見出し画像

芸人時代の人々と、お別れの挨拶

れんれんです。

引越しの準備しつつ、色々いまは挨拶回りもしております。。

いまの千葉の家からだと東京まで片道2時間ぐらいかかります。
ちょっと会おうって言うのがもう無くなっちゃったので、お互い仕事も時間も合わなくて中々会えなかったりしてました。

次はいよいよ関東でもなくなっちゃうので、ちゃんと挨拶しとかなあかんと思いつつも、なんかそんなに寂しい思いもないんですよ!


学校とか職場とかって一定期間の大半をそこで過ごさなくちゃいけないと思うんで、人との距離も半ば社会的なところがあった気がしていて。
違いに、生まれた境遇も環境も違うけど同じ夢を追ってる人達との絡みって、制限がないからこそ全く接点がないままの人もいれば、気がめっちゃ合うっていう人も見つかったなぁと思います。

それだけ気が合う人達だと、もう何してるか何考えているもなわかるぐらい根本で繋がっているから、そんなに寂しくないのかなぁと、しみじみ考えちゃいました……

考えたら、寂しくなってきたぞ
つよがりでした。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?