見出し画像

農家ってどんなイメージ? byれんれん

今日はさくらの旦那 件 永遠の平従業員としてコキ使われるであろう、れんれんが書きます٩( ᐛ )و

1週間ちょっとぶりぐらいに出勤しました

今は僕とさくらは千葉の農業法人に勤めてます

農家ってどんなイメージありますか??

忙しい

休めない


人のクセがすごい!! etc...


未経験だったので、始める時はそんなイメージでした笑

実際やってみると、、、


楽しい!

充実感がある!!

そして、人のクセがすごい!!!


結局人のクセはどこの職場でもありますよね笑でも嫌な感じではなくて、面白い方です!

何軒か農家さんに顔出したり知り合いもできましたが、みなさん明るくてカラッとしてて、何より生き生きしてました


やはり自分でやりたいことを仕事にしてるからですかね??

自分も人間として成長しなければ…(さくらに怒られないように)

#農家 #新規就農 #農業 #sakusakufarm #さくさくふぁーむ #有機農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?