見出し画像

GLP-1ダイエット 1ヶ月経過報告

こんにちは!
早速ですが4/2〜5/1までリベルサスを1ヶ月間飲み続けた結果なのですが
なんとマイナス3Kgを達成することが出来ました!

結果だけを聞くととんでもないな!!すごい!!と思うかもしれませんが
実態と実際にあった副作用等も皆さんには知って貰いたいなと思っております

服用を初めてまず1〜2日目はちょっと食欲落ちたかな?
位で食べようと思えば無限に食べれる状態でしたが
あえて食べる量をセーブすることにしました
(サクセンダを使用していた際は食べれなくても食べてしまい失敗した過去があったため・・・)

すると徐々に食欲がなくなり、空腹感自体を感じなくなりました

服用を初めて10日程度は1日2食でしたが、大体2週間目からは1日1食で十分だと感じるようになり、現在まで苦痛を感じることなく食事制限を続けられています。

合わせて元から通っていたパーソナルトレーニングを続けているので
特に体力落ちたや、筋肉量が落ちたなー等は感じていません
(体感ではなく、計測的にも)

ただ、食事量が減ったことで軽い便秘と腹痛を感じる日がありました
全然大したことではないのですが・・・・
うまいこと付き合わなけレバいけませんね

まだまだスタート地点なので
これからも定期的に報告を続けていきますので是非参考にしてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?