見出し画像

for your smile

基本、休の日が苦手だけど、
たまにスッキリとした、
休みの日を過ごせた時はだいたい自分が自分の軌道に乗れた時。

今日はそんな日に。

休むのも頑張らなきゃいけないって、
どういうことなんって…笑笑
生かされてるなぁって、、つくづく思います。

昨年、
大学の卒業からしばらくは学びを続けていたけど、創作の方にと進むあまりに、
すっかり学ぶ癖や学ぶ意味も、、
抜けていました。

この前、
私にとって大学卒業への寿命を繋いでくれた、
きっかけの方と久しぶりにお会いして、、
改めて学び続けていた時の記憶が蘇り、
大変だったけど、
その大変さがやっぱりクセで楽しかったし、
自分だったかもなって。

思い返しました。

今年は、
中小企業診断士 資格の受験、
見送ることにしました。

ですが、
この頃のいろんなこと通して、
改めて自分の持つ視点を深めないとなとなって、経営・経済、英語も(笑)
含めて学び進めてこうと地味ーに…
閉じていた参考書の扉を開き始めました!w

新たなまた
具体的な目標というか、
夢というか、
そんなものを書き出せることもでき、

それで気づいたことは、
言葉を書くにしても、
それ以外のことにしても、
共通していたことは自分の何かを使って、
人を繋いでいたい、
笑顔を作りたいってことでした。

for your smile
SAKUSAKU.

毎度何かのきっかけで、
コロコロとタイトル変えて来たりしたけど、
すっかり地に着いた言葉になってた。

やっと、
自分のものになってきた感覚があります。

創作も学びも、エンタメも、ミセスも笑
自分を生かしてくれる
大切なものだ。

いろんな出会い、繋がりに感謝。

明日もまた1歩を繋げていけるように。
( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و シャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?