見出し画像

高熱❇手術51日前

3回目のワクチン接種翌日
38℃台の熱が出て、お家でおとなしくしていました。

すぐトイレに行きたくなるから
しっかり水分摂取もして
体に優しいものを食べて3日で復活。

わたしはワクチン接種後の副反応にうなされてる時は
毎回ネットスーパーを利用しました。
ほんとこういうとき助かる!!

で、、、
ここから苦痛の日々がスタート。

排便がない!
高熱が出たせいかな?と思いつつ
でも1回目も2回目もこんなことなかったけど?

元々体調崩して下痢になることはあっても
便秘になったことはなくて、、
どうしていいか分からず。

日頃から納豆とかチーズとかさつまいもとか
結構便秘対策的な食材よく食べてるしな〜
毎日1時間はストレッチや運動、筋トレも
やってるから、運動不足でもない。

次の記事では
便秘との戦いの日々をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?