見出し画像

無題。

軽率に掴まれた手首
あぁもうわかんないや。

嫌 嫌 嫌

振り払って。

走った私を
ただ見ていた
あなた

追いかけてきてなんて
今どき流行らない
ドラマみたい
なのに

心は
きて きて きて
叫んでる

振り向きたくもない
見たくもない

1ミリも動かない
私を見てる
あなた

だからそう

別れを告げたい

こんな感情に
誰が
名前をつけたの


ずっと前から
知ってた

ただ
気付かないふりをして
繋ぎ止めておきたかった
私が笑っていれば
あなた
笑ってくれるでしょう?

感情なんて
そこになくても
草を生やした笑いは
お手の物じゃない

コミュニケーションなんて
形ばかり
触れたら
止まる会話に

もううんざり

嫌 嫌 嫌

タバコの煙の先
私と
貴方の未来

無言で
溶けていく

初めから
進んでもいなかった

壊れた時計に
秒針は動いていると
錯覚をしていたのは
誰でもない
私だったね

だからもう

嫌 嫌 嫌

YESもNOも
生まれないのなら
初めからそう
距離を詰めないで

軽率に掴まないで

こんな感情に
誰が名前をつけたの


いつの日か自分が紡いだ言葉が誰かを救う一言になったらいいなと思っています。 宜しくお願いします。