見出し画像

短歌 黄色のニットの私


雑踏で待ち合わせスポットになれる まばゆい黄色のニットの私


青色のコートの人とすれ違う この道!今!推しのペンラカラーです!


もし此処がぷよぷよだったらチャンスだよ 向こうから黄カーディガンと黄ベスト


インスタで #清水寺 と検索し 浮いてなかったか気にする 気にすな



※服の色が基本黒白ベージュで構成されている私。友達の後押しもありとうとうイチョウ並木のような色のニットを買った。こんなに色味がある服を着るのは久しぶりで、ウキウキと若干のソワソワが募るが、ウキウキが大勝。色を着るって強くなった気がしていいなと思った一日だった。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!