告白

駅に着いて電車を待ちながら私は言った

太輔・・

あのさ

私、太輔のこと好きになっちゃったみたい

太輔は私じゃだめ?


 んーーーダメっていうか、

 んんーーーーーなんか早くない??


早いってことはダメじゃないってこと?

いつだったらいいの?

私、もっと太輔と一緒に居たいんだけど。。


 ちょっと考えさして。俺これからバイトだし


うん。じゃあ、明日バイト終わったら家来れる?

太輔に好きになってほしいからいっぱい一緒にいたい


 すげーストレートだな。わかった。明日行くよ


少し押され気味ではあったが、

そんなやりとりで、太輔が翌日うちに来ることになった


休みの日の朝のホームはまだ誰もいなかった


太輔、明日まで寂しいからもっかいギューして?


 えぇ!やだよ~誰か見てたらどうすんの


ほんとにだめ?お願い


太輔は周りをキョロキョロと確認した後、

ギュっと抱きしめてくれた


もう私の中では、両思いも同然だった

太輔、ありがとう。だいすき


そんな恥ずかしい言葉も平然と言えていた


太輔はパーカーの袖で口もとを隠し、少し赤くなりながら


うん


とだけ言っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?