見出し画像

SONYのamue linkが必需品なわけ

アミューリンク公式アンバサダーを務めさせていただいてます。

私たち家族にとって、アミューリンクが便利品じゃなく【必需品】なわけ。

子供が小学校高学年になり、友達と遊びに行ったり、習い事が増えたりして家族が付き添わない時間が増えてきた。最近のニュースでは子供が巻き込まれる事件も増えてきているし、子供が成長するにつれ心配事が増えてきていました。

携帯を持たせるにはまだ早いかなって思うし、だけど連絡が取れなくなるもの心配。

色々とGPS端末を探したけど、家族の不安を一番解決できたのがアミューリンクでした。他の類似品は、いる場所だけしかわからないから、どうしてるかがわからない、親も子供も不安が消えない。アミューリンクは、声を送ることができるから、安全が確認できる。お互いに、声を聞けるから最大の安心感がある。

先日は、私が娘のお迎えに行くのが遅れてしまって、娘一人で待って椅子時間ができた時は、お互いに声を送って今どうしてるかを知ることができたから、すごく安心することができました。もし、何も以ていなかったら凄く心配だし、娘も不安になっていたんじゃないかなって思います。

うちの家族では、初め便利に使えるかなって購入したアミューリンクが、なくてはならない必需品になり外出する際は、必ず以ていく様になりました。

小さいお子さんや、小学生のお子さんがいる家族で、同じような不安がある方は、ぜひ使ってください。きっと今抱えている不安を解消してくれると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?