見出し画像

有言実行完了💨

 

↑の記事で予告した通り
4月に出した有料ネタ記事をまとめたマガジンを作成しました!



 
 
 
今はこんな感じですが
週末に音声記事収録予定なので
もうちょっと作品らしくなるかな、と💮

 
 
 
↑の記事でも書いてますが
音声記事を組み込んだ時点でマガジン自体を値上げしますので
 

興味のある方は今のうちの購入がおトクです🤭

 
 

 
 
マガジン作成を記念して?
 
各収録記事の無料部分をまた少し多くしたので
まずはそれだけでも読んでいただけたら📖

 

 
 
 
とりあえずこれまた有言実行すべく
 
週末までに音声記事を投稿できるよう頑張ります😾

 
 

 

 

 
 
…ちなみに
 
日付け変わったらすぐマガジン作成するつもりだったのを
すっかり忘れてたのはショナイで🤣
 

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)