見出し画像

ブーム乗り遅れ後乗り案件

よく行くドラッグストアで度々見かけるものがあった
 

そりゃまぁ目立つというか目につくよね
 

画像1

なんたって今をときめくもの✨

 
以前から気にはなってました

そもそもベビースターラーメン好きだし🍜

 
でも梅昆布おにぎり味…

おにぎりの味なの?

とか、色々考えながらいつもスルー💦

 
 
 
ところが!
 

けっこう前の事だけど
行ったらなんと半額になってたもんだから
思わず買ってきた💨

 
 
 
どんな味なんだろうな〜

梅昆布だから割としっかり味なんだろう💮

という事でビールのアテにしてみたよ🍺

 
 
う〜ん、梅の感じはうっすらあるかな
 
てか全体的に味薄めだね…

 
これはおにぎりを表現してあんまり梅強めにしてないのかな?

昆布どこいった…

 
どっちにしても酒のアテにはならないか😣

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
後日、改めて食べてみたらおやつにはちょうどいい◎
 
少年ジャンプ連載だからか🤣

 
ちなみについ最近
例のドラッグストアに行ったら
もう無くなってた💫
 
いろいろ気付くのが遅かったな🙀

 
 
 
それはそうと、
 
 
炭治郎が梅昆布おにぎりが大好物って何話で出てくるの?

 
まだ観てないのか

 
 
 
それとも観たのに忘れてるのか…🐔

 
 
 
それにしても、まだアニメ全部観てないや…

 
全部観てもコミックで6巻までって聞いちゃってから
更に腰が重くなったもんな〜😵

 
 
まぁ劇場版もまだまだ人気で
映画館は密な状態だろうからのんびりいきますか♪

 
 
 
でもこのままのほほんとしてると
ちょいちょいネタバレみたいの目にしちゃうから
早めに観るに越した事はないよね😑

 
 
 
 
 
煉獄さんっていつ出てくるの??

 
 
 
まさか…

 
 
 
 
 
もう出てたりして🤣
(まだ13話くらい)

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)