見出し画像

グダグダnote

今週(先週?)の後半は休みがなくて
やっと明日休める☕

 
 
 
本来休みの日に出勤して
代わりにフルタイムの日が緩やかになるスケジュールになって
 
正直フルタイムの日が減ると肉体的に楽になるかなって思ってたけど

 

 
 
 
結果的には休日が減るのがしんどかった😅

 
 
 
やっぱりしっかり体を休ませるのって大事なんだね✨

 

まだ体も万全じゃないし💧

 

 

 

 
 
 
 
 
というわけで今日は疲労困憊💦

 
 
noteを書くにも頭が回らない💫

 
 
 
こんな毒にも薬にもならない記事でお茶を濁す戦法🙀

 
 
 
とりあえず今晩はしこたま酒飲んで
でも結局明日は早めに目が覚めちゃうから(習慣で)
 
やらなきゃいけない事をこなして午後はゆっくりする算段💡

 
 
 
 
 
皆様、週明けの月曜日
 
 
せいぜい慌ただしく過ごしてくださいな🤣
 

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

#スキしてみて

529,975件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)