見出し画像

2度目の“コゆ喜賞”受賞〜🎊

いただきました♪
 
 
 

 
 
 
奈星 丞持さん(略してなせじょーさん)の記事にコメントをして
それを読んだ奥様のゆかりちゃんが
1番気に入ったコメントが受賞✨

 
 
というサポート企画です!


 
 
今回はサポート+有料記事も購入していただく

大盤振る舞い💮

 
ありがとうございます!

 
 
 
 
更には
 
 

画像1

 
 
見た瞬間
“サクラなんて雇ったっけ?”
と見紛う褒めっぷり🤣

 
 
嬉しいじゃないですか🎶
 
 
 

 
 
 
毎週開催されていて誰でも参加できるよ😀
 
皆様も是非💨

 
 
 
あ、YYの有料ネタ記事&マガジンもね📖
(しれっと宣伝)

 
 
 
 
 
そして、↑の本文中にあった

 
 
“ゆかりちゃんの天然話でネタを作ってほしい”

 
 
 
ま、端的にいってしまうと
 
 

お笑いナメんなよ

 
てなもんなんですが🤣
 
 
これに関しては↑のコメント欄で
KAさんが訥々と語ってくださったので
 
もう十分でしょう

 
 
 
これはなせじょーさんではなく一般論ですが

 
“これネタに使ってもいいよ”
とか
“こんなの見られたらネタにされちゃうなぁ”
 
なんてのは大抵ネタにするレベルにないものなんですよね😅

 
ネタにしたくなるものは頼まれなくても
こっちから取り入れますから☝️

 
 
 
というわけで却下!!

 
…でもな〜
 
サポートもしてくれて記事も購入してくれたし…
 
無下にはできないか
(人の良さでちゃった〜)

 
 
 
なので仕方なく?
↑の記事に貼られてあった
ゆかりちゃんの天然をまとめたマガジンを
覗いたんですが

 

 
 
なせじょーさんね、
 

多い!

 
 
天然話だけじゃなくて
その日あった事とか
その時考えてた事とかも入ってるから

この中から選別するとなると
 
こりゃ相当時間かかるな💧
 
 
てかいつまで経っても決まらなそう💦

 
 

 
 
なので、

ここでなせじょーさんへの宿題コーナー🎉

 
 
 
このマガジンの中から
なせじょーさんが思う珠玉のエピソード
ベスト5を選んで
 
そのタイトルを箇条書きで発表する記事を書いてください♪

 
それと
noteで発表してない
 
なんだったらなせじょーさんも忘れてるくらいの
小さいエピソードを10個
 
タイトルを箇条書きで載せてください✏️

 
意外と当事者が引っかからない話の方が面白かったりするので✨

それを読んで気になったエピソードがあったらコメントするので
記事で詳しく書いていただけたら◎

 
 
 
最初はタイトルだけですよ

長々と書かれると
ゆかりちゃんもYYちゃんも読んでくれないので🤣

 
でも短いタイトルだけでどんな系統の話かは
なんとなくわかる
絶妙なタイトル付けでお願いします

 
 
・久しぶりに会った専務に“股間大丈夫?”って聞く人いる?
 
・お風呂から出てきて“おはよう”って!

 
みたいな感じで☆

 
 

 

 
 
もし本当にいいエピソードありましたら

人志松本のすべらない話

に出た時に話すと約束しましょう🎙️

 
 
話し始めは
 
“知り合いの奥さんがいわゆる天然な方でしてね…”
 
でしょうな😁

 
 

 
 
大変な作業になりますが
そこまでやってくださるなら
こちらも真剣に検討しますよ💭
 
 
是非よろしくお願いします
 m(_ _)m

 
 

 

 
 
すべらない話

 
 

 

 
 
どうやって出るんだよ?🤣
 



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#スキしてみて

529,975件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)