見出し画像

拝啓 イヤシヤ様✏️

何人かの方が記事にしてるのを見たので大丈夫だよね?

 

 

イヤシヤさんが旅立たれました✈️
(表現がちょっとアレだけど💧)

 
 
 
次のステージへ行くとの事なのでおめでたい事ではありますよね🎉

 
 

 
 
再三書いている通り
noteを続けるもやめるも本人の自由

 
 
 
特にイヤシヤさんの場合は前向きに
 
しかも終わりの挨拶もあったので◎
 
 
確かに記事読んでても忙しそうだったし仕方ない気もします…

 
 
  
まぁ寂しいのには変わりないけど😣

 

 
 
 
イヤシヤさんとの出会いやいきさつは
年末の記事で書いた通りです✏️

 

 

 

 
あれから3ヶ月以上経ってるけど思いは変わらず
 
 
 
あんなにフォロワーも多いし色んな人とも交流ある
ある意味note内での有名人が
なぜ自分なんかと交流してくれてるのか
 
 
今も不思議でしょうがない💫

 
 

 
 
あ、さっき寂しいとは書いたけど
 
 
実はそこまで寂しさは感じてないんですよね😅

 
 
 
 
毎日のように記事をアップして読んでコメントしてこっちの記事にも来てくれてコメントくれて
 
 
てのがなくなったのは確かに寂しい

 
 
 
でもね、最後の記事を読んだ方ならわかる通り
 
 

完全にnoteから撤退したわけじゃないと思ってるんですよ☝️

 
 
 
もちろん毎日投稿が途絶えた
とか
忙しくてnote開いてる暇がない
とか
そういうのはあるだろうけど

 
 
 
なんかまたフラッと戻ってくる事はあるのでは?
 
って予感があるんですよね💭

 
 
 
アカウントが残ってるのもあるし
 
 
何より、ほら、
 
 
 

イヤシヤさんってそういうとこあるじゃん?
(知らないけど🤣)

 
 
 
なので悲観的な感情は持ってないです☆

 
 
 
それを感じているのかわからないけど
お別れコメントしてる方々も湿っぽいのはほぼなかった✨

 
 
 
というわけで
 
いつ寅さん的にフラッと戻ってきてもいいように
 
 
今回のタイトルはこれみよがしに分かりやすくしてみました😀
 
 
 

 

ただ、惜しむらくは
偶然かなり近い時期から毎日投稿を続けてたので
 
 
365日連続投稿達成は
ゆとり小学校の運動会ばりに
同時にゴールしたかったけどね💧
 
 
 

画像1

 
 
何日か前のヤツ↑

 
 
 
イヤシヤさん、お先にゴールしますね🎊

 
 

 
 
伴走者がいなくても1人で走り続けられるよ!
 
 
だって元々note始めた時には1人だったんだからさ💨

 
 
 
それに、今は1人じゃない
 
 
 
こんなに多くの方がいてくれるからね🎶

 
 

 
 

 
…あれ?
 
 
いうほど多くなかったりして🤭

 
 

 
 
ま、とにかく

 
 
 
気が向いたらいつでも戻っておいで🎵

 

 

 
 
 
あんまり長いと保証できないけどね🤣
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)