見出し画像

4歩か5歩遅れたな

いや〜、明けましたね🌄
 
 
2022年ですか☆

 
 
 
新年1発目の更新✏️

 
 
 

 
 
 
もう1/5だってのにね😅

 
 
 
この間がっつり休んだ🍵
 
 
正月にこんなゆっくりするのは初めてかも🤔
 
 
なんだかんだで三が日のどこかで出勤してたもんな
時給上がるしね🆙
 
今年は曜日の関係とお店自体が休みになる日が増えたから
せっかくだし5連休にしてやったぜ✨
 

 
 
ずっと酒飲んでたな〜🍺
家から一歩も出なかったな〜🚶
とにかくダラダラしかしなかったな〜💫

 
 
 
そんな正月休みも今日で終わり
 
 
もう充分って気持ち半分
 
いや、7割くらいか💭
 
 
いつも連休の時はもっと休ませろや
って気持ちが10割なだけに不思議🙄

 
 
やっぱ休みはこれくらい休まなきゃ休みにならないのかね💡

 
 
 
noteも全然開かなかったし💦
 
 
またちょこちょこと書いていかなきゃな💨

 
 
 
とはいえ明日から2日連続でフルタイムか…
 
 
また間空いちゃうかもな🙀

 
 
 
しかしこれだけ運動不足でいきなりフルスロットルで働いて大丈夫かね💧
 
 
まぁある程度ケアしつつやるしかないか👊
 
 
 
てか休み過ぎなのか飲み過ぎなのかわからないけど
体調もおかしいし😣

 
 

 
 
やっぱり休み過ぎはよくないのかも…(堂々巡り🤣)
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)