見出し画像

松坂大輔引退について

今日、今シーズンをもって引退するとの報道が出た

 
 

 
 
同い年だし
地元も近いし
甲子園もチラッとは観てたし
WBCも観たし
MLBも観てたし
 
その後も何かと気にかけていた💭

 
 

 
 
ただ、今はあまり言及する気にはならない💦

 

 
 
個人的に時間がないのもあるけど
 
 
1番は気持ちの整理がついてないのかな💫

 
 
本人の言葉もまだ聞いてないしね

 
 
 
思い出、というか
そういうのはたくさんあると思うけどね🤔

 

 
 
 
落ち着いたら書くかもしれないし
 
 
いつまで経っても整理がつかないかもしれない

 

 
 
 
とりあえず今は
 
 
 

 

 

お疲れさまでした!
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#野球が好き

10,975件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)