やっぱり人と同じじゃつまらない

久しぶりに月曜日が休みだった気がする💭

 
 
 
調べてみたら3週間振りだ
 
 
そりゃ久しぶりに感じるわ💦

 

 
 
 
1年弱前から毎週休みになったはずなのに…
 
やっぱ忙しかったんだな😅

 
 
 
ま、ケガで長期休養してた人も戻ってきたし
もう大丈夫かな☆
 
 
それにあまり使えてなかった有休も使わなきゃだから年内はなるべくゆったりしたいな〜✨

腰も痛いし😣

 

 

 

 
 
 
それにしても大概の方々が働き始める月曜日に休みってなんかいい◎

 
 
 
先週はワクチン接種の関係で土日休んで
月曜日出勤したけど、なんとなく嫌だったもんね😆

 
 
 
特に週始めって電車遅れたりその影響で踏み切り閉まってる時間長かったり
 
妙に外にいる人数多いような気もするのも原因かもな…
 
 
全体的に空気重いよね、月曜日って💧

 
 

 
 
ここ数年は毎週日曜日出勤だけど全く苦じゃないし
 
 
やっぱり感覚イカれてんだろうな〜🤣
 
 
ま、時給が上がるからってのがデカいんだけどさ♪

 

 
 
 
でも皆が休んでる日曜日に働いて
逆に皆が働く月曜日に休むとなんともいえない優越感があるのは事実☝️
 
 
“嫌な事先に終わらせたぜ”感?
 
 

 
いいよね〜❇️

 
 
 

 
 
 
あ、
 
 

 
 
これ…

 
 

 
 
 
 
社会不適合者の発想?🤣
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)