見出し画像

衝撃の記念日🎊

何日か前から騒いでたので
今更感が強いですが💧
 
 
 

昨日で365日連続投稿達成〜🎉

 
 
 
note自体は去年の1月から始めたけど
連続投稿始めたのは去年のこの頃からだったんだね🙄
 
 
 

 

もろステイホーム期間じゃん🤣

 
 

 
 
やっぱりやる事なかったのかな…
 
それとも何かやらなきゃって焦りがあったのか💭

 
 
 
今となってはきっかけはわからない
 
過去記事辿ればわかるかな?
 
 
 
 
 
たぶんしないけど🤣

 
 
 
 

 
 
まぁそれはそれとして
 
1年間続けてこられたのも
 
 

読んでくださった
スキしてくださった
コメントくださった
フォローしてくださった
有料記事購入してくださった
サポートしてくださった
 
 
皆様のおかげです
素直にありがとうございます m(_ _)m

 
 
 
やっぱりいくら書いても何の反応もなかったらとっくに辞めてると思うしね💦

 
 
本当にありがたい限り☆

 
 
 
そして、一応365日連続投稿を目標に走ってきて
 
そもそも達成できるとも思ってなかったから
ゴールした後の事も全く考えてなかった💫

 
 
 
で、考えてみた💭
 
 
確かに連続投稿にこだわる事で辛い部分もあったのは事実☝️
 
 
これまでとnoteの向き合い方を変えるか?
 
 
 
 
 

答えはNO!

 
 
 
とりあえず400日までは今のまま続けます💨

 
 
 
これはちょっと前から考えてはいたんだけど
 
つぶやきとかでラクしてる時もけっこうあったし
それくらいやってちょうどいいのかな、と💡

 
 
あと35日っていうのも手が届きそうだしね🤭

 
 
 
というわけであともう少し
このスタイルでいかせていただきます😀

 
 
 
これからもよろしゅうに m(_ _)m

 
 

 

 
 
最後に、
 
皆気になってる昨日の投稿後の画像でお別れ↓
 
 

 
 

画像1

 
 
…直ってやんの
 
 
 
笑い1個損したわ〜😅
 
 
 

画像2

 
 
ご丁寧にありがとうございます♪

 
 
 
この通知がくるなら尚更“週”でやっといてくれれば…(ゴニョゴニョ)
 

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#スキしてみて

525,870件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)