見出し画像

本当にただの日記だ

さて、今日も最近の事をつらつらと書いていきますか✏️

 
 
やっと今日NFLのディビジョンシリーズ観終わった🏈

 
 
 
アレンも頑張ったよ、素晴らしいプレーだった✨
 
 
でもそれを凌ぐマホームズ🎊

 
 
 
いや〜すごい試合だったな💮

 

 
 
来週はリーグチャンピオンシップ
 
再来週はプロボウル
 
で、その次スーパーボウルか〜😀

 
 
めっちゃ待ち遠しいけど、スーパーボウルが終わったら今シーズン終わりなんだよね💧
 
 
 
悩ましい😣

 
 

 
 
上の階の住人がうるさい🙀
 
 
なんであんなにドタドタ歩けるのかね…
 
 
 
元々古アパートで壁が薄過ぎで前からうるさい時は全然あったけど
たぶん住人変わったんだろうね
 
 

ここ数日ケタ違いにうるさい💢

 
 
 
こういう時どうしたらいいんだろうか💫
 
 
大家さんに言いに行く?
 
面倒くさいな💦
 
 
しかもそれで解決するかね?
 
日常生活に気を使えない人って無自覚だから改善しない可能性が大いにある…

 
 
 
あ〜ストレス😱

 
 
 
なんか良い方法があったら教えてください
 m(_ _)m

 

 
 
 
あと書きたい事は…
 
 
ほとんど1本の記事で書きたい事ばっかだからこんなもんか💡

 

 
 
 
この状況じゃオミクロンに触れないわけにはいかないけど
 
もうどうしようもないよね…
 
 
どうせならさっさとピークになってさっさと下火になってほしい🙏
 
 
もう今週中に東京都で2万5千人とかいっちゃってさ、病床使用率も50%超えて緊急事態宣言発出されないかね…

何の意味もないだろうけど

 
 
 
てか既に自分もかかってるかもしれないね☝️
 
でもよっぽど症状が出ない限り検査もしてもらえなさそうだし
無症状で気づかないまま撒き散らしてしまうしかないのか
 
 
外では常にマスクしてるけど
それでも感染る時は感染りそうなくらい感染力強いんでしょ?

 
 
 
そういえば検査しないで陽性判定されて10日くらい?
休まなくちゃいけない場合
 
ちゃんと傷病手当は受け取れるの?
 
濃厚接触者に認定された場合の保障は?
 
 
テレビ観ててもこういう話してる人誰もいないから全然わからん💫
 
 
芸能人の方々はお金持ちだから庶民の生活なんか思いもよらないんでしょうね…

 
 
 
1番知りたい事なんだけどな〜

 
 

 

 
 
そろそろ締めますか
 
 
 
ほとんどグチだったな🤣
 
申し訳ない🙇
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#noteの書き方

29,074件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)