見出し画像

素敵な使い道☆

noteを始めて約1年8ヶ月
 
 
皆様にいただいたサポートや有料記事を購入してくださって
その度に嬉しい思いと感謝を感じてきました😀

 
 
 
 
ただ、今までnoteに対して振込請求をしてなかったので手元には無かった💧

 
 
 
 
のが!
 
 
 

ずいぶん前にある程度の期間が経ったものは強制的に振り込まれるようになってたんだよね😅

 
 
 
でもメインバンクとは違う銀行を登録してるからなかなか確認もせず…
 
 
というか何に使うか考えてもいなかった💦
 
 
 
 
 

画像1

 
こんなハードル上げなきゃよかったぜ…🤨

 
 
 
 
 
そんなこんなで手つかずでいたんですけど
 
 

先頃、使い道を見つけましたよ〜💮

 
 
 
 
 

画像2

 
これ買ってみた😆

 
 
 
IPPONグランプリでお馴染みの
“このカルタの読み方を教えてください”てヤツ☆

 
 
 
これで大喜利投稿しようかな、と✨

 
 
 
noteでいただいたので
noteに関する事で還元するというね👍
 
 
 
真面目〜🤣

 
 
 
さて、明日から不定期で大喜利投稿していく予定です✏️

 
 
 
まだ札見てないから
どんなのがあるのか楽しみ♪
 
 
IPPONグランプリで出たヤツもあるのかもしれないけど
正直どういうのだったとか誰がどう回答したかとか全く覚えてない💫

 
 
 
さぁ、どうなるのか…
 
 
乞うご期待!

 
 
 
 
 
…めちゃめちゃ難しい札とかやめてよね💦
 


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#買ってよかったもの

58,756件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)