久しぶりのありがとうございます&疑問

毎週月曜日恒例の通知📨
 
 
 

画像1

 
 

 
 
皆さんよくアップされてますが
 
自分はここんところいただいてもアップしてなかった💦

 
 
 
別にありがたくないとかそういうつもりは全くなく
 
もちろんありがたいんですが

 
 
まぁ、
 
 
皆やってるし…
 
 
 
いいかな、と😅

 
 
 
で、たまにはちゃんと
“ありがとうございます”というのを表すのと

 
 
あとちょっと疑問が…

 
 
 
通知が来ると下の方に
TwitterとFacebookのアイコンがあるじゃない?

 
 
記事更新した時もあって
 
 
 

画像2

 
 
これ押すとそのままTwitterでも記事載るんだけど
 
 
通知の方は押しても飛ばないんだよね💧

 
 
 
アレは何の為にあるのか?
 
 
飛ばす方法が別にあるのか…

 
 
 
まだよくわかんない😣

 
 
 
 
 
ま、いっか♪
 
 
とにかく読んで、スキしてくれる方々のおかげで今週もクラッカー(イラスト変わったからもうクラッカーではないか…)いただけました🎉
 
ありがとうございます
m(_ _)m

 
 
 
ちなみに、#デザイン は例の如く違った意味で使ってましたが🤣

 
 
 
さて…今週もいろいろあるな💫

 
 

 
 
皆さんもいろいろありますよね?

 

 
 
 
頑張って乗り越えていきましょー💨

 
 
 

 
 
 
あ、頑張れない時は休んでもいいと思うよ☆

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)