見出し画像

素直に喜べばいいものを

こんなお知らせが届きました📨
 
 

画像1

 
他の方がこういうのアップしてるのを拝見してて、
"へぇ〜すごいなぁ✨
まぁでも当分縁のないもんだろうなー…"
って思ってました💧

 
それが!

 
こんなに早くに❕❕

嬉しい限りです😊

 
 
これも皆さんのおかげで…

 
 
…ていういわゆる"良い話"で
感謝の意を表す予定だったのですが…

 
 
 
申し訳ない❗

 
 
どうしても気になって仕方ない事が1つ2つ👀

 
あの、とてもありがたい事ですし、
素直に嬉しかったんですが、
上の画像もう1度見てください↑

 
#創作 …1回も付けた事ないんですけど
     ( ´△`)

 
いや、初めての有料ネタ記事をアップしました

もちろん自分で作ったネタを基にしてるから、
創作っちゃ創作だけど😓

こういう事はよくあるのかな?

 
 
 
つーかさ、
 

元々はこっちがメインだからねっ❕

これをアップした後日談というか率直な感想

が!
 
 

画像2

複雑…(>_<)

 
いや、こっちも
"ぜひ読んでほしい"と
サポートくれた方もいました。

本当に嬉しかったです😊
ありがとうございます
m(__)m

 
 
とはいえ!

 
やっぱり自分としては長く時間かけて作り、
ドキドキしながら有料にして、
"買ってくれる人いるのかな?
面白くないって思われたらどうしよう💦"
って気持ちで
出した有料ネタ記事の方にスポット浴びて欲しかった🙏

 
 
それが
 

画像3

こっちかーいっ❕❕
!!(゜ロ゜ノ)ノ

 
 
 
 
 
いやでも本当にありがとうございます☺️
嬉しいんです
照れ隠しです

 
プラス
 

"あれ?"って思ったっていう、ね🤣

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)