見出し画像

色々ありそうなんだけどね

さて、明日昼まで働けば連休になる✨

 

 
 
ここ最近は忙しいし
元々シフトの関係から連休はなかなか取れない💧

 

 
 
 
しかも8月いっぱいはこの状態が続くので(予想では更に延びそう…)
 
 

 

この連休は存分に楽しみたい!

 
 

 

 
 
とはいえ、当然どこかに行くのはできない😣
 

 
 
そうなるとおうち時間を充実させよう💮
 
となるんだけど
 
 
 
なんかいい案が浮かばないんだよね😅

 

 
 
 
連休だし普段やらない特別な事しよう!
 
 
って時はいつもドミノ・ピザ頼むくらいしかない🍕

 

 
 
 
いや、それもいいんだけど
もうちょっとバリエーション増やしたいな〜💭

 

 
 
 
基本的な考え方として
酒のつまみを充実させる
 
くらいしか思いつかないからな💫

 

 
 
他の候補
 
ケンタッキーで爆買い
 
スーパーで爆買い

 
 
マジでこれしか思いつかない💦

 

 
 
 
他になんかいい案ありますか?

 
 
近くにあれば全然テイクアウトするけど
 
今回に限っては明日も雨予報だし
デリバリーしてくれるドミノ・ピザになるだろうな☆

 
 

 
 
もし何かいい案あれば次回以降の参考にさせていただきますので
よろしくお願いします m(_ _)m
 
 
 

 

 
 
て事で
 

 
 
今回はバカの一つ覚えのドミノ・ピザだな🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)