ゆるーく自己紹介

はじめまして!さくと申します!

コロナの影響で、おうち時間が増え、僕の会社も在宅ワーク。そこで、おうちでもできるブログを始めました。

初投稿、ゆるーく自己紹介をしていきたいと思いますので、お付き合いください。


さくってどんなヒト?

出身は新潟で、大学は青森にあるに行き、就職は北海道。どんどん北上しています。ほんとは雪が苦手なのに…笑

好きなこと(もの)は、邦ロックとお好み焼き!カテゴリー違いすぎだろと思いますが、ご容赦ください笑

邦ロック好きは、大学生から始まり、毎年フェス(ロックインジャパン、ジョインアライブなど)に行っています。特に、sumikaが大好きで、6月にもライブがあるんですが、コロナの影響でどうなることやら。

お好み焼き好きは、いつからだろ…笑

気づいたころには大好きでした。大阪に生まれればよかったって何回思ったことか…今でも週3回は自分で作って食べてます笑


ばいせく男子のオモウコト

コメント欄にも書いてありますが、セクシャリティは「バイセクシャル」です。

なので「ばいせく男子のオモウコト」と称したこのブログは、普段からゆるゆると生きている僕の日常だったり、LGBTに関してだったり、恋愛に関してだったり…オモウコトをゆるーく書いていく。そんな感じのブログです。

話が長くなるのもアレなので、初投稿はこんな感じです。

次は、僕がばいせく男子になるまでを書きたいと思いますので、次回投稿をお楽しみに〜!

それではみなさん、ごきげんよー