見出し画像

南紀白浜トライアスロン完走しました。

南紀白浜トライアスロン完走しました!
6年半ぶりのトライアスロンは、、、最高でしたが本当に大変でした。。
デビュー戦よりきつかったかもです。
それでも白浜の素敵な環境に囲まれて無事に完走出来て、最高の日曜日でした。

大好きな白良浜を思いっきり泳いでまさかの旧飛行場をバイクで走り、ランは三段壁から白良浜を抜けて白浜会館まで。
アンカーの前は通りませんでしたが、いつもの道を走って通るのは非日常な経験でした。

そして、やっぱり大事なのは練習ですね。。
オリンピックディスタンスだし、そんなに練習しなくても、、、スイムだけ出来れば、、、ランはやってるし、、、

こういった慢心が色んなことを引き起こすなと。
トライアスロンに失礼でした。
これはトライアスロンに限らず色んなことに通じてくるので改めて準備だったり敬意を大切にしてまいります。

運営の皆さま、ボランティアの皆さま、皆さまのお陰で最高のトライアスロンになりました!
たくさんの方に遠藤さん!と声をかけてもらいとっても嬉しかったです〜 白浜にも本当に友達が増えました。
本当にありがとうございました!
また来年。
体はバキバキです、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Twitter:https://twitter.com/hir0719
*Facebook:https://www.facebook.com/hiroyuki.endo.508
*LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/hiroyukiendo/
*Meety:https://meety.net/matches/ecLejhvvJqjo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?