BRIDE IN A MOON

月光(つきひかり)の真ん中で
泣いても何も変わらないから
月光(つきひかり)に照らされて
それなら歩き 前へと進もう

終りなき争いは果てしなき僭越(せんえつ)だ
ならば私は 月の花嫁さ 君を照らす

踊ろう 私と しなやかに振る舞い
安らげる場所へと君を誘導しよう
学べる 愛なら 輝ける天使になろう

月光(つきひかり)の軌跡なら
いつしか涙も消え去る道
月光(つきひかり)を纏(まと)うなら
かならず 未来 ここに訪れる

終りなき間違いは果てしなき優越だ
ならば私は 月の花嫁さ 君と一緒に

踊ろう 私と おだやかに笑おう
こころを裸にしても斡旋されない
間違い 正せる 素直さの天使になろう

終りなき浅薄(せんぱく)は果てしなき校閲だ
ならば私は 月の花嫁さ 君を救う

踊ろう 私と 華やかに彩ろう
君に似合う色はかならずあると知ろう
浅薄(せんぱく)は 学べる 誇らしい天使になろう

微笑む 世界で 美しい天使になろう

#オリジナル #歌詞 #音楽 #詩 #アニメソング #イメージ #美少女戦士セーラームーンをテーマに #武内直子