Life is Beautiful

昨日見た世界は今日はまた違う
そして 私はマイクの前に立ち
呼びかける あなた達の心に
祈りを込め 願いを込め
愛を忘れないよに

"過ち"を"過ち"と思わずに繰り返さないため
私はこの想い 歌にした

Life is Beautiful 愛されたいでしょう
まずは人に求めず 思い出しましょう
Life is Beautiful 愛し合いたいでしょう
ふやけた愛情はもういらないでしょう
I'll Embrace Each Other by Everyone
それが Love...

昨夜見た雷鳴は弾道の稲光
だけど 私はマイクの前に立ち
呼びかける 心へとまっすぐに
平和の形(なり) 正義の意味
夢を壊さないよに

"憂さ晴らし"に私達の日常を侵さないで、と
私のその想い 歌にして

Life is Beautiful 愛したいのでしょう
見つけた恋で響き 思い出しましょう
Life is Beautiful 満たされたいのでしょう
彷徨う愛情はもういらないでしょう
I'll Embrace Each Other by Everyone
君が Love...

"間違い"と理解してるなら青空を鳩で満たそう
平和の象徴は歌になる

Life is Beautiful 愛されたいでしょう
惚れた人を抱きしめ 思い出しましょう
Life is Beautiful 愛し合いたいでしょう
逆上せた愛情はもういらないでしょう
I'll Embrace Each Other by Everyone
人は Love...

I'll Embrace Each Other by Everyone
それが Love...

#音楽 #歌詞 #オリジナル #詩 #イメージ #アニメソング #超時空要塞マクロスをテーマに #スタジオぬえ #アートランド