堕天使のプサルム

堕ちるだけ堕ちればいい
本当の正義を知りたければ
満たされない状況下
満たされたいなら何をする?

正しさなんかに答えはない
求めたとこで間違っている
まがい物が蔓延(はびこ)る世界で
私は私なりの正しさを選んだ

堕天使のプサルム どこまで響くのか?
"何も生み出さない戦いのなかでも
次代に繋がる命を生み出せる"
O Haupt voll Blut und Wunden
私はどちらだろう?

倖せは何の為に?
傷付ける為に有り得るのか
哀しみに暮れる空に
それでも太陽は昇りゆく

間違いなんかに望みはない
いつでも正しさを信じてる
おこがましい考えに秩序
伴うとは限らない正義とはなんだ

堕天使のプサルム ならず者の疑問
"何も生み出さない戦いのなかでも
次代に繋がる命を生み出せる"
O Haupt voll Blut und Wunden
お前はどっちだろう?

堕天使のプサルム 秩序とは何なのか
"何も生み出さない戦いのなかでも
次代に繋がる命を生み出せる"
O Haupt voll Blut und Wunden
答えはどちらだろう?

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #アニメソング #イメージ #サイレントメビウスをテーマに #麻宮騎亜