見出し画像

急がば回れを今こそ知れ。(ガンバ大阪戦)


ンオーオオーオーオーサァカァ〜♪
オーオーオーオーサカ〜♪
セーレーッソォオーサカ〜♪
ラーラーララーララー♪

ンオーオオーオーオーオ〜マイパスタ〜♪
ぉ〜おーぉ〜オォ〜ウマイ〜♪
マイパスタ〜ヤーキソーバァ〜♪
メンルイはフレェーンド〜ォオ〜♪






はい毎度。
今期で3度目のOSAKAダービーとなる。
直近の成績を見ると、非常に相性が良いと言える。

だが、この試合を迎えるまでの戦績は月と太陽のようだ。

ガンバラナイトOSAKAはリーグ戦2連勝
セレッソ大阪は調子悪い気。








月と太陽の関係てステキやん?

なんかお互い居ない時に頑張ってるやん?

でもたまに重なるやん。

そんなん、興奮するやん。








は?!ハハン









Twitterとインタビューでは何度か話してるが、自分の1番愛するTV番組は「満点昼は青空夜は星空も満点レストラン」なのである。


本日の放送見た方いますでしょうか?
桜鱒でしたね。素晴らしい環境で養殖された桜鱒でしたね。



前に投稿したnoteの最後は「桜鱒の養殖難しいで改め桜ゆけを」とか書いていたが、これは先週の番組であった次週予告から自然に影響を受けていたことが判明した。



そんな事を恥じるなどと恥ずかしい事はしない。
前を向き、ポジティブに生きていく。これこそが人生を乗り切るための秘訣だ。


今週の放送は桜鱒、かつ来週予告は焼きそばを玉木宏が食べていた。

玉木宏に食べさせる焼きそばは、さすがにプライド鬼盛りしか出せないのではないか。
そのプライドをどこで出すのか。
麺に用いる小麦なのか、はたまた八十元豚のようなプライド食材を用いるのか、見ものである。







HHN












本日のスターティン☆ラインアップはこちら。



・前線にはアダム
・センターバックには南鳥海

ここが特徴と言える。


なぜこの起用を行ったのかを少し解説する。
細かいことを述べても理解に及ばない可能性が非常に高い為、簡単に述べる。

厳しいことを言うが、付いてこれないものは退出して欲しい。




まず、アダムに関しては怪我が治って、今いい感じであること。

南鳥海に関しては、コンディションがいい感じであること。




試合はセレッソ攻勢で進んだが、mountain viewに先制点を取られた。


興奮した山見は、遠くの自分のサポーターに向けて、小さな体を大きく振り、オルァ!ミタカァ!?!?ヤンぞ!!とアピールしていたことが素敵であった。ハハン





ハーフタイムに後半は矢印を前に向けて作り、ファイナルゾーンではしゅーとすることを伝えた。
これが功を奏した。




矢印フォーメーションで動きやすくなったキヨタケマジックにより、同点、逆転と試合が進んだ。

この2点は、なぜ得点に繋がったか決定的な事項が多くあるが、キヨタケさんとゆけをにしか見えていない景色である為、割愛する。




割愛て愛を分けてるのね。
ジーン。🥹




相手方が何やら揉めていた様だが、正直そんな事はどうだって良い。
勝った事実がセレッソを応援するものの心に確かにある。
それだけで良い。


今日はみんなで喜びを倍増させよう。



それぞれの形で喜びを共有し合うのだ。
それがセレッソ。Twitter。


私の場合は脳みそを溶かしながらnoteをしたためる。


と同時に今この瞬間に、素晴らしい数多の写真から、ツイートに載せる厳選写真4枚を選んでいる人もいる。


全てが最高の夜だ。ありがとう。





最後に一つだけ。
試合が終わって間髪入れず、また試合中にも関わらず「noteまだか」との投稿がが目立つ。



アホなのか




無理だろう。そら無理だろう?
ゴリ押し編集者が多すぎる。





正式にこの投稿に関しては、敬語なしで無理やろがい😡💢と怒り心頭リプライをすることを許して欲しい。





またすぐ試合がやって来る。
2週間は空けるべきだ。
疲れる。選手が。










あーなーたとーわーたしさくらんぼ〜🍒改め桜ゆけを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?