見出し画像

「えっ!!!!」「君の名は?」「知りません。」「ですよね。じゃあ今から仲良くなりましょうや!!!!!!」「良いですよ宜しく」(柏レイソル戦)





ララバイララバイ



人生とは!!!!


難しい!!!!!


サッカーとは!!!!!


難しい!!!!!


同じだ!!!!!!!!!!


勝ちたいのに引き分け!!!!!!!!!!

なんでや!!!!!!!!!!


しゃあない。
仕方ない。



仕方ないをしゃあないという。こういう事もある。
関西弁とは省略弁であるとゆけをは思う。

せっかちである性格が故に生まれた言葉だ。

言葉を少しでも少なく、端的に、早く伝えたい。この一心だ。






仕方ないよね!!!

しゃあない!!!



ん?????



しゃあない!!!!
ではなく
しゃあないわな!!!!!
にならんか!!?!?!
省略出来てるか?!?!増えてないか?!?!









ハハンオブハハン






柏レイソルとの一戦。
これを通して人生を学んだような気がする。

上位鯛決ということもあり、拮抗した試合展開となった。

ゲームを支配する時間が互いにあった。
それがサッカー。
ボールをゴールに蹴り込む。
それがサッカー。

そんなサッカー。

何故この時間でゴールを決められないのか!?!?!
決めれたやろ?!?!?!?!オイオイ

というような時間もあった。
それがサッカー。

そう、思い通りにはならない。


そんな中山中、自分の観戦地区の上のあたりで怒りに任せて審判に暴言を吐く輩がいた。
恥ずかしいね。
ほんとに反省してほしい。

許せない。
ゆけをはここは譲れないのだ。

暴言を吐く奴に限って、ポジティブな言葉は出ない。しょうもない。スタジアムに来なくていい。そこの君だ。反省して欲しい。
分かるけど、あかんだろう。


というように思い通りにならないのがサッカー⚽️。



人生=サッカー



ゆけをはSNSを通じて皆様と繋がり、たなしい時間を過ごすことができた。


この場を借りて感謝を伝えます。


もっと早く出会いたかった人。


今出会えていることに感謝。






ありがとう!!!



肉だ肉だ!!!!!!食いたい!!!!!!




人参2個、キャベ1.5個というカス具材であったが柏の焼きそば!細麺で!ウーマ!!!!

ただし、コンコースで販売されていなかったため、ランク外とする。






アディオス


アディダス


note誰か書いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?