見出し画像

「〜風〜」でたこ焼き風じゃがいも(大阪府)超えれる無茶苦茶なことありますか?(コンサドーレ札幌戦)




お久しぶりです?
中々したためる事が出来ておらず、「ゆけをの❗️初心者にも丸わかり❗️戦術解説図解note」のフアンの方には非常に悲しい思いをさせてしまった。

フアンの方、申し訳ございませんでした。
アンチゆけをの方、もし開いてしまったならここでそっと閉じていただいても構いません。



うぃ。






大阪はいい天気でしたよね。
4月初旬だが、街には半袖でうろつく方をちらほら見かけるようになった。
実際にこの目で見てはないけど、多分いるでしょう。

大阪をこよなく愛し、大阪には愛されないこのユケヲが気になってYahooニュースを確認。

頭おかしくなったんかなと思うくらい「高気圧に覆われて晴れるでしょう」しか書いてなくて頭おかしくなったと思って、頭おかしくなったでしょう。


高気圧に覆われて晴れることはわかりました。
おおむねとか入れてニュアンス変えてくるな腹立つ。



HHN




それはそうと、店主おめでとうございます。
このタイミングでこのnote内で伝えるか非常に迷ったが、めでたい事はいつでも伝えて良いだろう。
最近伺えていないので、また時間を作って会いに行こう。

今の所2回伺っているが、対面謎飲酒スペース、謎食い逃げと、謎イベントを発生させてしまっているので、今度は平凡な訪問としたい。



今日のヨドコウはマリケンさん×阪田飲酒店のコラボで密輸が平然と行われていたと聞く。
羨ましい。
鰻寿司たべたひとー?
鰻でしたかぁ?
ナスの蒲焼風とか、蒲焼さん太郎じゃなかったですかー???
小骨とか凄くありませんでしたかー???
お米炊けてましたかー???
はー!ごめんなさい。
美味しいですよね。

鰻寿司含めて、素晴らしいスタグルを求め彷徨うセレサポで溢れ返り、自席に戻った時には1-2で負けていた方でほとんどだった。


試合はセレッソらしいと言える内容だ。
失点が多いのが気になるよね☆
いつでもどこからでもやられてしまっているよね☆


当たり前じゃねえからなぁ?!
理由は必ずあるからなぁ?!
頼んだアキヲ。



なにかを変えようとしている道半ば…といえば納得できるだろうか。

去年ベースに何をどう積み上げて、さらに良いチームを作っていくか。
この積み上げの部分で試行錯誤しており、毎試合違ったやられ方を披露してしまっている。


ohファンタスティック




ただレオセアラの活躍が目覚ましい。
守備面も果敢に走り、攻撃面も体の強さとしなやかさで戦ってくれている。
さらに結果もついてきた。




ohファンタスティックベイビー





あとはチームとして勝ち切ることをどれだけ増やせるか。

残念だが、優勝を目指すチームはこのような不安定さは少ない。
セレッソも毎試合戦えるチームに、ブレないチームになっていくしかない。



ohファンタスティックベイビーカモン




次どこ?

ユケヲにはわからない。

勝てる?

ユケヲにはわからないが勝ってもらうしかない。





陽春のみぎり、新年度を迎えご多用の中とは存じますが、皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。


櫻ユケヲより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?