見出し画像

今日から新たな一歩


今日から魚沼への思いや地域創生、自分の価値観などをこのnoteに綴っていきたいと思います。


でも実はこの記事初投稿では無いんです笑

こっそーーーりとnoteを始めて、いくつか投稿はしていたのですが、また一から始めたいなと思い全ての記事を下書きに入れてみました。

実は今日は亡くなった祖母の誕生日で、お墓掃除に行ったらなんとなく祖母に背中を押された気がして今日から何かスタートさせたかったんです。


そこで自分の考えや思いを発信していきたいなーと思ったのですが、インスタだと少し恥ずかしいし、Twitterのやり方もよくわからないなーと思いnoteを再開しました!


やりたいこと、夢は「口にすれば秒」


このnoteを通して自分の魚沼での目標・夢や自分の価値観などを皆様にお伝えできればなと思います。


ぜひ気軽に私のnoteに寄ってって欲しいです。


よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?