見出し画像

7月7日

今日もこつこつとやっております。
七夕の日ですが、一日雨だった事もあり、特にそれらしい事は致しませんでした。
その代わり、なのでしょうか、イレギュラーな事、特別な事がいくつも起きた日でした。
一番特別だったのは、数十年ぶりに友人と電話で喋れた事です。
時空を超えて、一緒にいた時が蘇って来ました。
そしてとても元気になりました。
私は友達運が強いと、以前から密かに自慢に思っておりましたが
今日あらためて、やっぱりその通りだったと更に自信を深める事が出来ました。とても嬉しい一日でした。
明日もこつこつと頑張ります。

このブログをどう書いていくか、少し迷っているところです。
作品の話を書いて行きたいと思ったりしております。
突然更新しなくなるかもしれませんが、生きてこつこつと続けております。
(生存確認に別アカウントmikepunchもご覧頂けますと嬉しいです)

型染版画・丑(茶×藍)

画像1

画像2

画像3

画像4

ご覧いただきありがとうございます

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?