見出し画像

YouTubeでツバメ堂の半襟をご紹介頂きました

お彼岸ですね。外を歩くとヒガンバナの赤い色があちこちに見られます。
今年はとても多く咲いているように感じます。
夏の間に負担がかかった体をいたわる秋にしたいと思います。

先日、Twitterでつながっている着物講師の「着物でてくてく高知県四万十市」さまに、ツバメ堂のトカゲ半襟をYouTubeでご紹介頂きました。

Twitterの通知欄にお知らせが届いて、驚き&感激いたしました。
お届けした封筒の開封の儀から動画に撮って頂いて、とても嬉しいです。
着物講師をされているので、秋の着物コーデにトカゲ半襟をお使い頂いている動画です。
トカゲ半襟を素敵なお着物にあわせて頂き、感激しながら拝見いたしました。
着物小物の紹介やお出かけなどを動画で紹介されています。

Twitterはこちらです。

私自身はYouTubeアカウントも持っておりませんが、
作品がYouTubeデビューしてしまいました(*^^*)
着物でてくてく高知県四万十市さま、ありがとうございました♡

トカゲ半襟はこちらです。

画像1



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?