見出し画像

湖の日の出 2020.11.15

画像1

画像2

画像3

画像4

今朝は雲もなく、クリアーな日の出でした。毎日おなじように写真では見えてしまうのですが、実際に見ているものは雲の色や空と湖の色が毎日違います。(撮っているカメラが古いコンデジなのでお伝えしきれていません・・・)

今日は新月の日です。昨日は逆行していた火星が順行にもどりました。色々と起きると占星術などの方々が仰っていましたが、私も一昨日の夜に心を騒がせる事がありました。「これを乗り越えて笑いながらへらへらと歩いて行きなよ~」と背中を押されているようです。現時点でどうやら乗り越えられたようです。おかげで棄てるべきものを棄てるチャンスになりました。あとは「へらへら」にシフトいたします( ´艸`)

今日もご覧頂きありがとうございます。

先日ツバメ堂の記事をご紹介頂いた茉叶さんが、新月のヒーリングをされています。私も受け取ってみました。乗り越える歩みを助けて頂いた気がします。受け取り方など、詳細はこちらの記事をご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~

画像5

ツバメ堂プロフィール


ツバメ堂BASE店(着物半襟・帯など)


型染版画zbame BASE店


ツバメ堂Tシャツトリニティ

※本日11/15まで、500円引きクーポン配信中、クーポンコード:七五三

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?