見出し画像

佐倉旬のただで読める漫画

佐倉旬のただで読める漫画

のリンクです。
そっから興味もってもらったらうれしい。
あわよくば買って紙の本・電子書籍動かしてー--くれー--。
そんな感じです。(多分新しい順随時更新)

【連載】

ビターエンドロール全3巻

↑ リンクから1話が読めます。
医療ソーシャルワーカー、通称MSWが主人公の医療福祉お仕事コミック。
病気に関することから社会問題まで様々な困難に直面した患者さんを、
新人医療ソーシャルワーカー犬飼くんが体当たりでいっしょに考えます。
1話完結コメディタッチ(だと作り手は思ってる)ですが現役MSWに
「(内容が)重い」
って言われたりする濃厚さ。濃いならいっか。濃いは美味い。
脳卒中、生活保護、ヤングケアラー、難病患者の就職、認知症、ホームレス……
全3巻でまとめて読みやすい分量。ぜひまとめて!!!

紙・電子あり。紙は本屋さんに聞いてみてください。

書籍情報など https://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000040504

【読切】

目をあけてねれるよ

↑  リンクから読めます。
人生初彼女のヤバい願い事を叶えようとする話。

goodアフタヌーンに掲載された読切。
ど真ん中ティーン青春ものです。
ヤバい彼女が好きなら。ちょっとだけいる姉がお気に入り。ちょっとおばけ。

ヤバい彼女がいると人生楽しい!!多分

私たちには秘密がある

↑  リンクから読めます。
新しくできた弟には秘密がある。
投稿作なので純度100%の佐倉旬(???)。
今思うと変な話ですがたまにほめられる。
うーん……何て言ったらいい話なんだろうな……読んで。ちょっとおばけ。

子どものこわい秘密の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?