見出し画像

冒険

水彩画と油彩画を8枚、描きました。小さな絵をたくさん描くと、目まぐるしく変わる景色が毎日小さな冒険をしているようで、思考の巡りも良くなるような気がします。日常のささやかな光や美しい瞬間が、誰かに届きますように。

5/11(土)21時より、販売しています。


* 最近の 百文字日記 *

百文字日記 ( 五月六日 )

本日、noteに登録してから5年記念日だそうです
。葛藤や決意を何かに残したくて何気なく始めたnoteですが、サポート、購読してくださる皆さまのおかげで5年も続けられています。いつも本当にありがとうございます。


百文字日記 ( 五月七日 )

どの画材を使っていても、何を描いていても、今すごく楽しい。水彩画を始めてから、何をしてもわからなかったことが急にわかるようになった。必死すぎて忘れていたけど私は絵を描くことが好きなんだ。心の底から楽しむことを、思い出せてうれしい。


百文字日記 ( 五月九日 )

五月の愛媛は、美しい。一気に視界が緑色になってゆく。連休が過ぎて人の減った道、刈られた草の青臭さに包まれて歩く。日差しは強くなってきたけど風はまだひんやりとしていて、木漏れ日に見惚れる。すれ違う人も皆、柔らかく鮮やかな空気を纏っていた。


百文字日記 ( 五月十日 )

「少しずつやっていたら、必ず到達するから。挑戦することを、諦めるな」という言葉は、私の御守り。手応えなく感じる日は落ち込む。けれど確実に1ミリでも進んでいることを思い出して自分に丸をあげる。辞めなければ、いつか辿り着くと信じている。



* 原画やグッズ・オーダーはこちらから *
新作も数点販売中。



***

こんにちは!仙波サクラです。

2週間前、4月の終わりにはこんなことを宣言していました。

ここから先は

1,297字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

もっとたくさんの人へ届けられる日まで。 いつも、ありがとうございます。