見出し画像

ユメヲカタレ

これまでの自分と違う何かを見つけたくなって新しいnoteを作る

やりたいこと
みたいもの

自分の限界を超えてユメヲカタレ

*************

今日はマヤ暦で、気づきの一日なんだそうだ。
この1年、コロナ禍で自分の生活も一変した。

良い意味でも悪い意味でも。

そんな変化からも1年経ち、それが日常になり、言い訳してきた、いやもうそれいらんだろというようなものを、コロナだからそんな世の中だからと、見て見ないふりをしてきた。

あれやこれ止まっているあれやこれを、放置してきたあれやそれを、そろそろちゃんと見なくちゃな―とそんな気持ちになる。

やっと(笑)

賞味期限が切れているものは、やっぱり食べる気になれんのよ

だからとって捨てるには勇気がいるものさ。

自分にとって大事なのか
それまた捨てたくないのか
ちゃんとちゃんと確認する作業をしてみた。

そんでもっていらないなと(笑)
もう戻りたくないなと。

もしかしたらコロナ禍のせいにして「捨てる理由を捜していた」のかもなぁ


そうと決まれば後はどのタイミングで、処分するか
いや、多分どのタイミングでなんていうよりも、それを決意することが大事なんだろうな。

そして勢いにのって新しい携帯を買う(笑)
きっとユメヲ語れば新しい波がくるはず



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?