見出し画像

コロッケ、だしに漬けています。


noteを読んでいて、コロッケ蕎麦って おいしそうだなぁ、食べてみたいなぁと、思うようになりました。
記事を書いてくださった 番茶とつぶ餡さん、ありがとうございます!

出かけたお店に 蕎麦がなく、コロッケうどんになりました。一瞬、明日にしようか。。とも 思ったのですが、とても 美味しかった!!! 幸せです♪


画像1


よく、
 🙉 考えすぎて わすれたり
 🙈 迷ってしまって あきらめたり
 🙊 実感ないまま、ちょっとずつ ハードルを上げ、くじけていきがちな…  私ですから。

今日は、やってみたこと。楽しかったこと。片づけられたこと。
もう、じゅうぶんです。自分をほめます。^_^

思てたノンと ちょっと🤏 違うけど、これでよし。
思ったことを試せて、体感できたことが嬉しいよ。。。
(コロッケは、焼きなおした スーパーマーケットのお惣菜)


こんどは お蕎麦で つくってみたいです。

乾麺のうどんがつるつる、焼いた衣がサクサク、やがてしっとり。
コロッケのなかみはホロホロこぼれて ほんま、うまかったぁ♪