見出し画像

映画のことを書き終えて 1/2


思いがけない 嬉しいメッセージが きっかけに なって、また 映画を観よう。映画のことを書こうと思い立ちました。映画と私の接点をたどっていくと、幼いころの記憶に たどりつきました。
書きながら、父といた時間のことを あたたかく思い返すことができました。

今回「書く」きっかけをくださった midori-ya さんに 感謝しています 💐

そして、note さんからも『うれしいお知らせ』をいただき、喜んでいます!

どうも ありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただき、ほんとうに嬉しいです。


💡開催中💡
midori-ya さんの花展♪    喫茶古良慕さんにて。

midori-ya さんのブログ「一日一花」 すてきです

私の好きな「のりまきサーブ」のお話も読める♪
midori-ya さん の note は、こちらから。


🌸    🌼    🌸    🌼    🌸


以前、母が midori-ya さんでもとめた 冬のコスモス。
今年も  とてもよく咲いたと 母が喜んでいます (^ ^)ノ

画像1