見出し画像

手のふるえ

めまいのあと、声がれ。そして、手のふるえが でています。甲状腺が はたらきすぎているかも?  って、気がつきました。

成人のころに、「甲状腺腫」という診断で、通院していました。そのときの感じに ようすが似ています。

もうすこし 意識して、みずから 落ちつく場面を 職場で つくっていかなければ、いけないなぁ~。
できれば 今の仕事を つづけたいのです ☺️

また あたらしい工夫・発見 💡 が必要ですね。


写真は、早朝。
通勤の 駅まえで。



かわいい
なぜかな? 茹でたまごが 食べたくなりました。


桜の花が散って
みずみずしい みずきの若葉に
気づきます。


はなみずき あかい


はなみずき しろい


むこうに 桜 ちりながら さきながら


緑の季節が きますね。
朝6時の電車も、意外と 混んでいるのです。
遠くへ通学・通勤するかたの使う 電車なのかもしれません。


やさしい声とことば。
通勤のおまもりの ひとつです。