見出し画像

お暇 いただきます✨

悶々もんもん、くまモンもん

久しぶりに大きな声での家族の話し合い😅
感情的な私と理論的に責めよる2人
こうなると平行線💦

思い立ったら
ダーっと突っ走る、チーター夫と

傷つきやすいけど
クールに振る舞う、ライオン息子🦁

動物占いだとこんな結果になるらしい。

夏の間、猛獣2ひ‥2人の行動に
積もるものも盛り盛り💧

今まで我慢して偉かった(笑)
いやぁー、私がんばったよ🌸

らんぷさんの記事を読みながら

そうよ!そうよ!そうだよね💕

気がついたら、猛スピードで
ポチッと予約していた❤️

母親業、有休いただきます!
母の秋休み✨🍁✨

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#やってみた

37,002件