何気ない日常の切取り

お笑い芸人さんがコントとかで何気ない日常の切取りをよくしてますよね

そこ切り取るかみたいな意表をついたものからあるあるな光景まで

ほんと凄い着眼点 すごいのひとこと 

人間観察好きなら一度や二度 親の買い物に付き合わされてショッピングモールのベンチで服選んでる親をしり目に行き交う人をみたり

そもそも店に入るのも怠くて駐車場で待機しながら駐車して店へと入っていく人を見たり 観察ポイントって結構あるよね

こちらは向こうの視界の外から神視点で覗いているのも面白い

本人は気づいてないから素の動きをするので 実に面白い

でも気を付けたいのは

打っていいのは打たれる覚悟のある人だけという点 これが大事

要は自分が見ているのと同様に自分も見られているということ

ゴンが番号札をとったタイミングで逆に取られたみたく

駐車場の車内で店に入っていく人を観察する自分を隣の車の中から

誰かが見てるかもしれない それはホラー

見られて恥ずかしくない行動を心掛けたいね 何事も。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?