見出し画像

23歳を迎えて。

地元新潟でも先日桜が満開になり、
しかし、すこし肌寒い春を迎えた今日この頃

23年前の1997年4月4日14時14分
私は生まれました。

毎年誕生日には1年や過去の事を振り返ったりするのですが
今年はここ数年で1、2を争うくらい
感慨深いものがあります。

去年の誕生日はこんな風に祝える状況ではありませんでした。
詳しい事はお話はできませんが、
精神的にも、肉体的にも参っていました。

そこから解放されたのが去年の夏頃。
今年の誕生日は、普通に幸せに祝ってもらえる環境になりました。

上京してからの1年1年は私にとって、
人生を変える出来事がたくさんあり
色んな人と出会い、経験し
その中で、成長できた面がありました。

困難を乗り越えて、人は強くなる。
辛いことと、幸せな事は平等に来るようにできている。
辛かった分、幸せがちゃんとくる。

人が嫌いだった自分。
今は大好きな人たちに囲まれて、幸せです。

かけがえのない出会いと、人達を
これからも大事に守っていけたらいいと思っています。

与えられたものを、今度は返せる人間になりたい。

生誕ライブは延期になってしまったけれど
演出等は変えず、より良いものにできるように
ブラッシュアップしていきます。
7月に恩返しができるように。

23年目の上月さくらも、よろしくお願い致します。

2020.4.4  上月さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?