見出し画像

言葉を紡いだ想いの墓場

長く生きていけば、人はそれぞれ想いを抱え、後悔や葛藤、渇望を仕舞い込んでいる。

色々ありました。
なかなか想いを口に出して誰かに聞いてもらう事でスッキリするという事が出来たのならば良かったのだろう。
内容が内容だと人をただただ不快にさせるだろうし言った所で果たしてこの想いは昇華されるのだろうか??という疑問しか残らなかった。

なので、ここに想いをつらつらと少しずつ言葉として残し想いを昇華させる。

この想いを言葉に残す行為に至るまで10年はかかってる。割りとかかったな😇

言葉に残し気持ちの墓場として利用するつもりだ。

それで少しは自分を愛せたら最高じゃないかなと重い腰をいよいよ上げてみました。

まずはご挨拶ですね。
こんにちは。りおれうすです。
ちょっと重い話や人に言いづらい話をつらつらと書いて向き合う時間作りをここに残したいと思ってます。

見かけて読んでくれた方には、あぁ、そう。お前はこういう奴なのかぐらいに思ってスタスタ通り過ぎていただければ位の気持ちで書いていこうとおもいます。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?