見出し画像

妊娠力がUPする妊活術

べビ待ちさんのための妊活専門カウンセラーの
さくらです。

大好きな人と結婚して
素敵な結婚式を挙げて
みんなに祝福されて
次は可愛い赤ちゃんがやってきてくれる

そう思っていたのに…
赤ちゃんはなかなか自分の所へは来てくれない。
私は子供を授かれないのかな…🥺
そう思っていませんか?


こんなお悩みはありませんか?

✅妊活を始めたいと思ったけれど何から始めたら良いのか分からない。
✅病院へ行き始めたけれど、治療で結果がなかなか出ない。
✅病院の検査や治療が辛い。
✅夫婦間の妊活や子供に対する考え方が違い、前へ進めない。
✅妊活に集中したいが、仕事や人間関係に振り回されてしまい妊活どころではない。
✅子供が本当に欲しいのか分からなくなってしまっている。


💔妊活を始めて1年以上経つと、私は妊娠できるのだろうか?という
不安や妊活自体が苦痛になってしまう場合があります。
こんなに辛いなら、諦めた方がいいのかな?
でも、諦めたくはない。


そして、妊娠できる時間は限られており焦りを感じてしまう🥺



妊活において、一番よろしくないと言われているのがストレスですよね。
悩みを抱えながらの妊活は妊娠が遠のいてしまいます。

なぜなら、負の感情、負の思考は子宮を硬くしてしまいますし、ホルモンの分泌もバランスを崩してしまいます😢

けれども、実はお悩みを解決しながら進んでいける妊活があるのです
自分の事を大切にしながら、自分の周りの人も大切にして
自分らしい妊活をしたい方はいませんか?

「自分らしい妊活とは😌」

人の心も体もそれぞれ違うので、妊活も合う合わないがあって当たり前なのです。
病院での治療が必要な場合ももちろんありますし、
実は問題は体ではなく心の場合があります。
今抱えているお悩みは、深いところでは自分の幼少期の記憶が原因だったりするのです。

どんな方も心を大切に出来るようになり、自分の内側とつながることが出来るようになれば、自然と赤ちゃんが来てくれるのです。

クライアントさんの変化

💝夫婦関係の修復から妊娠へ
💝父親への罪悪感を解除して自分を許せるようになり妊娠へ
💝姉妹の中が昔から悪かったが思い込みを外し妊娠へ
💝いい子でいることが当たり前で我慢ばかりしていた自分に気付き我慢を手放し妊娠へ
💝自分にも周りにも厳しく思考がガチガチだった自分を緩めることが出来妊娠へ
💝周りからの期待を勝手に背負い自分を
追い込んでいたことに気付き妊娠へ

この妊活は

✅痛みは無し!
✅通院の待ち時間のストレス無し!
✅勤務調整の必要なし!

さらに…
自分の好きな日程で…
✅家に居ながら…
✅好きな飲み物をのみながら…
✅泣いたり笑ったり…

そして
妊活にも、子育てにも、
この先の人生にもずっと活かして行ける!!!

こんなお悩みはありませんか?

✅妊活を始めたいと思ったけれど何から始めたら良いのか分からない。
✅病院へ行き始めたけれど、治療で結果がなかなか出ない。
✅病院の検査や治療が辛い。
✅夫婦間の妊活や子供に対する考え方が違い、前へ進めない。
✅妊活に集中したいが、仕事や人間関係に振り回されてしまい妊活どころではない。
✅子供が本当に欲しいのか分からなくなってしまっている。


妊活を始めて1年以上経つと、私は妊娠できるのだろうか?という
不安や妊活自体が苦痛になってしまう場合があります。
こんなに辛いなら、諦めた方がいいのかな?
でも、諦めたくはない。


そして、妊娠できる時間は限られており焦りを感じてしまう



あなたが一つでも当てはまれば、
体験カウンセリングにお申し込みください😌


このような方におススメです。

✨本気で赤ちゃんに会いたい方
✨病院での治療が辛くて仕方ない方
✨妊活を続けて何年も頑張ってきた方
✨夫婦関係にお悩みがある方
✨人間関係のお悩みがある方
✨両親・兄弟・姉妹とのお悩みがある方
✨自分の内側と向き合いたいと思う方
✨なぜ赤ちゃんが来てくれないのか迷子になってしまっている方

このような方はおススメしません

🙅‍♀️赤ちゃんを迎え入れる覚悟のない方
🙅‍♀️自分のために自己投資が考えられない方
🙅‍♀️出来ない言い訳ばかりする方
🙅‍♀️素直に行動できない方
🙅‍♀️上手くいかない事を人のせいにする方
🙅‍♀️「私を妊婦にしてよ」という依存体質の方
🙅‍♀️自分の人生を他人にゆだねているような方
🙅‍♀️礼儀・マナー・態度の悪い方
🙅‍♀️さくらと話しをしてみたいだけ



💝💝💝授かりたいあなたへ💝💝💝
授かり力をアップする

60分体験カウンセリング
通常11,000円のところ!

      ⬇️

いまだけ無料!

💞6/19(水曜日)20時から募集開始💞


公式LINEにご登録後、
【おめでた】と4文字を
送ってくださいね😊

お申し込みは公式LINEから
↓ ↓ ↓



妊活のお役立ち情報を発信しています
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/sakura__babymachi?igsh=djc0OHQ5MTUyNzU1&utm_source=qr



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?