見出し画像

妊活を焦らずに過ごすには?

こんにちは!
妊活専門カウンセラーのさくらです🌸


妊活の保険適応ね〜
私の友達はみ〜んな〇〇〇万円
治療にかけてたから、衝撃だったなぁ😅

わたし?
わたしはね、旦那さんが高度な治療はしない‼️って人だったから
一度も病院に行ってもくれなかった訳ですよ🙂‍↔️
この辺は「自己紹介」を読んでみてくださいね😏


保険適応はありがたい!
だけど、お話を聞いていると
結構気になるこの言葉…
「あと、何回だから…」
そう。回数制限。

人工授精も体外受精も保険で出来る回数が
限られています。

1回目で、授かればもちろん良いです😊💓

けれど、体外受精のリミット6回…
回数が増えてくると、心の中に
「後、何回しかないのに…上手く行くかな?上手くいかなかったらどうしよう…」
そんな不安が出てきますという声を
よく、よく、よくお聞きします😓

保険適応とはいえ、お金を使い
痛い思いをして準備をしたのに
不安を抱えながら治療に臨むのは
心に負担になります。

実は、
不安や心配は、その現実になってください🙏
と願っているのと同じなんです😣
脳は素直ですから。


わたしのクライアントさん達は

病院での治療をしたくない方や

病院での治療はマインドを保つことが大変なので
マインドが落ちないようにカウンセリングで
自分をネガティヴに引っ張られないように
したい方

そんな方がいらっしゃいます。

病院で治療しなくても
治療をしていても
どちらにしても私のクライアントさん達は
みなさん、マインドが安定しています😊


カウンセリングで
今やるべきことに集中できているので😌
不安や心配を手放して
赤ちゃんを待っているのです。


そして、妊活を人生の中で選んだ意味
だんだん分かってくるので
向き合う意味が分かります😊

納得して進んでいきますので
不安や焦りがなくなるのです。

気持ちが安定した妊活が出来るので
赤ちゃんに会えるという現実を
引き寄せることが出来るのです。


妊活では、不安や焦りを減らしていくことが
赤ちゃんに会える近道です。

あなたもその道を探してみてね😊


公式LINEからプレゼント🎁をお配りしています
@sakura__sakai←公式LINEにて
「薬よりも効果抜群!自然妊娠力がupする 秘密の法則3大特典」プレゼント中



妊活のお役立ち情報を発信しています
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/sakura__babymachi?igsh=djc0OHQ5MTUyNzU1&utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?