見出し画像

18 Yさんと回想とイマ

ワタシが14歳の頃お父さんに復讐をしようとしていたのを覚えておられるだろうか
実はYという大物俳優も(何故かワタシを調べて
密かにTwitterに居る  笑)
知った時は驚いた。
皆様、変なアカウントでも実は芸能人が紛れていたりするのでよ〜く見てみるといい。

14歳のあの頃はガキすぎた。
陥れようとガキなりに頑張ったが…
お父さんの前では無理だった……
Yさんには積極的に仲良くした
Yさんは最初驚いていた
Y「抱かれてくれたら色々と教えてあげるよ?」
ワタシ「嫌です。それ以外だったら何でもします!」
Y「ふ〜ん。面白い。そこらの女優達は皆股開くのに…」
ワタシ「好きな人しかしません。」
Y「媚びない所がお父さんそっくりだ」
Y「いいよ。何して欲しい?」
Yさんはニコニコしながらワタシを見つめる
ワタシ「お父さんを…どうにかしたい」

Yさんは笑った
Y「ごめんごめん。う〜んそうだなぁ。
    そのお願いは無理だ」
Yさんは真顔になる
「例えば、櫻ちゃんのお友達がそんな風に言われたらどう思う?」
ワタシ「……怒ります」
Yさんはお父さんとの面白話を教えてくれた
ワタシはそんな話聞かされても何とも思ってなかった
Y「櫻ちゃん?いずれキミが勝つ事になる
     自然とね。俺も結構ガタがきている……」
イミが分からなかった
Yさんはふふっと笑う

  「実に興味深い」

全然意味が分からなかったが、これからも仲良くしようという事だった
ワタシはYさんが出ている映画やドラマを全部観た

……す…凄い
Yさんじゃない…(失礼だが)

今も何かあったら何気に助けてくれる関係
ワタシもそろそろお返しをしないといけないとは思っている

では、大阪編いきます
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?