見出し画像

内緒の相方トモ《現在》

きっと一生付き合っていくだろう
  ワタシと正反対の性格  トモ

いつも笑顔で何考えてるか分からなくて(ワタシは分かる) 頭の回転が良くて
何故かワタシが大変な時に現れる
不思議な関係だ

ワタシがイマ現在も無償で好きでいれる唯一無二の友達だ

今日そんなトモと久しぶりに会ったら……

*ずっと好きだった人(既婚者)を
別れさせて 結婚して更に子供までできていた*

トモ「ねえねえさくら〜。この洋服可愛くない??」

……ワタシは今トモから出産祝いよこせとkidsShopに来ている

ワタシが知らない間に産んでいたもんやから焦って今になってしまった

ワタシのカゴの中はパンパンだ

しかもレジで気付いたのだが頭に
アンパンマンのピンを勝手に付けられていた

トモ「wwwうけるww何で気付かんのwww」

ワタシは店員さんに指摘されるまで
全く気付いてなくて顔が真っ赤だ

トモは全然変わってないな……
こんな穏やかな日々はどれ位ぶりだろう

トモ「さくら全然変わってないね」

急に同じ事を言うからびっくりしてしまった

ワタシは俯く
ワタシ「ワタシは変わっちゃったかも…人でなしやから」

トモ「そんな言葉、誰が言ったん?」

ワタシは黙る
言われてはいないけど…

トモ「あんたさぁ。もういい加減十字架取りなよ」

やば
泣きそ

トモは急にポケットの中から袋を出し、ワタシの前髪に刺してきた

「?!」

あのアンパンマンのピンだ
めちゃくちゃ恥ずかしいのと
いつの間に買ったのかと動揺してしまった

そしてトモも前髪にアンパンマンのピンを刺す

ワタシ「ちょw笑わせんといてw」

トモは言った

「過去の話も笑って話せるようになりたいね」


*また本編に戻ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?