見出し画像

ポルプリ見てきたよ🎥

どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜

今日は劇場版 ポールプリンセス
という、
本物のポールダンサーさんに
モーションキャプチャーをつけて作られた
ポールダンスを題材にした
アニメ映画を見てきました👀✨

早速映画を見た感想なのですが、、


ぶちすごかった!!
そしてぶち可愛かった!!


思わず広島弁が出るくらい
本当にすごかったです!

まず映画館でポールダンスアニメが見れるなんて
ポールダンサーは歓喜です。
(まだまだ日本では馴染みのないダンスなので)
私でこんなに感動したので、
諸先輩方はものすごく感動されているのでは…😭

ポールダンスのシーンは
POLEDANCE STUDIO TRANSFORM さんの
先生方が振付・ダンスを担当されていて、
アニメーションでも
「あっ!この動きは◯◯さんっぽい!」
とわかるくらい
再現度がすごかったです😳✨

そして私アニメが好きなんですけど、
蒼唯ノアちゃんの声が
SPY×FAMILYのヨルさんの声優さんで
テンション爆上がり。😂
大好きなんです、早見さんの癒しボイス🥺💕
ノアちゃんのキャラとマッチしすぎて
ノアちゃんのソロも素敵すぎて
終始ノアちゃんにキュンキュンしてました🥹🫰🏻


他のキャラクターも可愛くて、
ポールとアニメのコラボレーションは
私得すぎましたね🥺💕
全然私はキャラじゃないけど、
アイドルっぽい演目とか
作ってみたくなりました🥹💖


映画館で知り合いに会うかな〜と
思いながら見に行ったのですが、
たまたまというかその時間しか合わず
応援上映という
声援や拍手 ペンライトOKの上映回で、
見にきているお客さんの層は
アニメや声優さんのファンの方ばかりでした!

アニメファンの方々は
どんな感想言うんだろう、、と思って
見終わった後少しの間席に座っていたら
ポールダンスはしてないであろう
ペンライト持ってた可愛い女の子2人が

「ポールダンスしてる◯◯可愛すぎた🥺」
「ポールダンスってすごいねー!!」

って言ってたから、

「ポールダンスすごい楽しいので
 ぜひやってみてください🥺」

って思わず話しかけてしまいました。笑
知らない人に話しかける方が
人はどんどん幸せになる
って心理学本で読んだので実践してる😂

色々話しましたが
映画館でポールダンスのアニメを見れて
本当に幸せでした🙏🏻💖💖💖
あ!エンドロールにも感動でした。
行かれる方はエンドロールも
見てみてください☺️

私ももっともっと
ポール界に貢献出来るようにがんばろう💪🏻!

あーーーー!!!
早くポールしたーーーい😂😂😂!

今日もよい1日を🌼💕
ほいじゃまた次の投稿で🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?